韓国スターの壁紙ギャラリー☆ ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・グンソク、東方神起、BIGBANGなど・・・



東方神起/J.Y.J The Beginning Ver.C (New Limited Edition+36写真集+ポスター)


東方神起(ユノ・チャンミン)のPHOTO BOOK&シール


12枚ブロマイドSET
ウォンビン



ソン・スンホン/生写真5枚SET



あなただけの!ハングルネーム★スタンプ


韓国ドラマ キム・ナムギル主演「赤と黒」DVD BOX 1
<ノーカット完全版>



[KI]ドラマで学ぶ韓国語「宮」Vol.2 (DVD)
ご利用案内

韓流壁紙について

管理人が趣味で制作した韓国スターのデスクトップ壁紙をギャラリーにてご覧いただくことができます。 それぞれの壁紙はご自身のパソコンにダウンロードすることができます。 ただし、下記についてご承諾の上ご利用ください。

  • ダウンロードやご利用はご自身の責任でおこなってください。
  • ダウンロードした壁紙は、個人的にパソコンのデスクトップ壁紙として楽しむ範囲にとどめてください。
  • 壁紙の転載や再配布はご遠慮ください。

ダウンロード方法

Windowsをお使いの方

お使いのモニターサイズを選んでください。 別ウィンドウで画像が表示されますので、マウスの右クリックで「壁紙(背景)に設定」を選択するとすぐに壁紙として利用できます。 または、右クリックのポップアップメニューから「名前をつけて画像を保存」を選択して適当な場所に保存した後、デスクトップ上から右クリックし「プロパティ」または「個人設定」を選択、背景で壁紙として設定できます。

Macをお使いの方

お使いのモニターサイズを選んでください。 表示された画像上でクリックし、「画像をディスクにダウンロード」で任意の場所に保存してください。OS 9.2以下をご利用の場合は「コントロールパネル」の「アピアランス」で、またOS 10.1以上を利用の場合は「システム環境設定」の「デスクトップ」で、それぞれ保存した壁紙をデスクトップに設定してください。

※それぞれのOSのバージョンによって、設定の仕方が異なります。詳細はOSのマニュアルなどをご覧ください。

TOPへ戻る



inserted by FC2 system